リンク


ここでは、僕が尊敬するサイト様を公開しています。軌跡シリーズのファンは必見!!他の方もぜひとも訪問してください。
ここのサイトにリンクをはる場合はこちらに(連絡不要ですが、いたずらに使用しないでね)    http://yuttarisoramite.web.fc2.com バナーはまだないです。


ちょっとひと息 
この方が描く絵は量、質ともにすんごいです!!エロ要素が強いですが、ぜひともみなさんには訪問していただきたいです。



さにゅう彩々 
この方の描くキャラはとってもかわいいです!!イラスト、漫画両方があって内容はとても面白いですよ。是非!!


遊び時間 
この方のケビン、リースは綺麗!!丁寧なタッチが何とも言えないですよ!自分もこんな絵が描きたい!!!


うろんなページ
アニメ「working!!」の作者さんのサイトです。ヤンガン版は犬組、サイト版の猫組っていうそうです。ここでの4コマを読んでると時間を忘れます。ちなみに僕は猫組の方が好きです。
inserted by FC2 system